GoTheDistance

ござ先輩と言われています。(株) クオリティスタートという会社をやっています。

Fuck!

昨日カットオーバーした案件の次フェーズのPMが、今回の案件は全く知らない同じ部の同期になることを今日知った。

「(゚д゚)ハァ? なにそれ? オレにあいつの下に入れといってるんですか?オレの評価はあいつより下なんですか?」とPJメンバー全員いる中でシャウト。頭の中では役割の問題だと思えるが、「同期 >>>>> オレ」みたいな構図が頭から抜けず。間違っているんだと思うが、体制上でも下に入るのはプライドに触る。

イチローじゃないけど、今日は私のSE人生の中で最も屈辱的な日です。

SQLを学習できるWebサービスを作りました。