GoTheDistance

ござ先輩と言われています。(株) クオリティスタートという会社をやっています。

コンビニ弁当の実態

吐き気がしてきた。

「輸入された塩蔵野菜は横浜港などに何年も置かれています。実際にその現場に行ったことがありますが、大量に置かれていることもあってか臭くて近づけませんでしたね。中にはカビが生えたものもありますが、漬物工場で漂白、着色、脱塩などをすれば食べられる漬物に生まれ変わるのです・・・」

体の一部に障害のある子供も毎年百万人単位で生まれているそうで、深刻な社会不安を引き起こしています。これらは全て、ずさんな環境対策によるケミカル工場や重工業地帯などからの有害排水の垂れ流し、有害排煙、有害廃棄物の地中投棄が原因です。

どうしてこの国は、こんなにも理性の無い国なんだろうか・・・。自浄作用ってものはないのかよ・・・。

SQLを学習できるWebサービスを作りました。