GoTheDistance

ござ先輩と言われています。(株) クオリティスタートという会社をやっています。

第2回BPMオフ会お疲れ様でした!

第2回BPMオフ会が無事終了!

色んな中の人に会えてたのしかったー!かなりの人が自分のBlogを見て釣られて来てくれた。今後ともよろしくです!

深謝

toitoiさん、wkzkさん、tomsawadaさん、プレゼンありがとうございました!

やっぱ2人のスピーカーで4時間はもたないことが痛いほど分かった。tomsawadaさん、助け舟ありがとうございました。次回は3時間ぐらいでタイムテーブル組みなおすことにする。自己紹介で場をつながせて頂きました。今日はすごかったー。静岡、大阪、仙台、茨城から来てくれた。みんなありがとう!

ちなみ今頃は3次会で夜のBPMをやっている頃だと思いますw

ひとこと感想

話せなかった人ごめんなさい(><)

仕事しながらEMobileTwitterやってるからFollowしてくれたら、光速でFollow返しとreplyが飛んでいくはずwww

  • id:yoshioriが自由すぐるwww 間違いなく迷子になったのはあなたwwww
  • id:t_yanoTwitterのクールなイメージと違った。そのGAPが楽しかった。
  • id:yamashiro0217に掘られそうになったwww ちょwwww 無理wwww
  • id:bose999はアツい男すぐる。その情熱を弊社の中の人にインジェクションしたい。会社が変わると思う。
  • id:itengineerとは初対面な感じがせず昔からの友達みたいだった。普通にオレの友達に雰囲気が似てたw
  • id:habuakihiroは喋りだしたら誰も止められないwww あのテンションはすごすぐる。
  • id:makotanにはBuriについて「お前らBuri使わないコト自体あり得ない」とDISり全開プレゼンを期待
  • id:wkzkのプレゼンの緩急が絶妙で面白すぐるwww USTで配信したかったw
  • id:kagamihogeと久しぶりに会ったけどお互い変わらなさ過ぎだろwww
  • id:daisuke-mは眼力でハックしてる。一睨みでバグが5個はFixできるはずw 時代は薬剤師!
  • id:Ewigkeitはどうみてもモテです。本当にありがとうございました。
  • id:AWAWAが大阪から来てくれた。AWAWAとも昔からの友達感覚で会えた。今度はオレが大阪イッちゃう!
  • mesoが2次会で1000円多く出してくれた。YOUたちリスペクトしる。
  • id:papanda0806は一見穏やかな雰囲気の好青年だけど中の人はアツかった。
  • id:yojikが言いたいことを語りつくした後1次会の会場で普通に寝てたw ワロスw
  • id:moto0915は修論で燃え尽きていた感が否めなかったw おつかれちゃーんwww

とにかくみなさんありがとうございました!

運営裏話

隣の会議室で自分が所属している部のマネージャークラスが集まって会議してた。BPMよりも自分のライフプロセスマネジメントがギリギリすぐることに気がつきました。

SQLを学習できるWebサービスを作りました。