GoTheDistance

ござ先輩と言われています。(株) クオリティスタートという会社をやっています。

id:daisuke-mに釣られてきました

これは釣られざるを得ない。

・・・というわけで、昨日の夜品川の天狗に急遽java-jaなみんなとトゥギャザーしてきました。22時ぐらいになって行ってみたらid:taichitaichiがキレのあるパンチを繰り出しまくっていてクソウケタw なんだこれwww 全然なぐさめモードじゃねぇよwww あ、あとid:shot6さんともお会いできた。

とにかくスピリチュアルがあれば何でもできるってことがわかった。スピリチュアル・オリエンテッド・アーキテクチャは最高だったwww id:daisuke-mは眼力のほかにスピリチュアルという新たな武器を手に入れた夜だったね。きっと「このコードの背骨曲がってる」ぐらいは語れる様になってる。そして、「ステージ」という概念。これ便利すぐるwww 「ステージ低いコードはコミットしないで下さい」とかコメントに書いてある日も近いだろう。

でもラストオーダーから天狗出るまではid:gothedistanceをみんなでDISるターンだった!ブログ先行な自分が辛いorz もうやめて!私のライフはゼロよ!

店を出たら隣にBIGECHOがあるもんだからもちろんカラオケにいったら、なんと部屋番号が「404」でしたwwww これがオーラの泉だと思うよwwwww ありえないよねwwww

そして@yamashiroが入れたLUNASEAのROSIERを何事も無かったかのように奪い取り「揺れて〜×100」した所でid:itengineerを自宅近辺まで送り届けた。FamilyManagementExceptionがThrowされるとNoMoreMarriageExceptionが更にコールされる恐れがあるからねw 気をつけないとね。

そんな夜でした。楽しかった!ダイちゃんがんがれ!

SQLを学習できるWebサービスを作りました。