GoTheDistance

ござ先輩と言われています。(株) クオリティスタートという会社をやっています。

4月5日に197Xsのオフ会をやりまーす

僕のエントリの内容がSI的な何かが多いのと実際にSIerに勤めているということもあって、1981sとは毛色の違った業務アプリを携わっておられる方が結構多い集まりになってしまいました。オーナーの色が出てしまいますね。id:amachangの所はWEBアプリ的な何かに携わっている方が多いのかな。

197Xsは「オレ達そろそろ三十路だし、色々悩み多き年頃だよね。ロスジェネとか言われちゃってるし、30代って疲弊しているとか言われることが多いし。業界業種を超えていろんなことを語れる場があるといいよね。」という所を出発点にしています。197Xの「X」は変数ですので、どんな数字でも代入可能!平成生まれの方でも是非是非遊びに来て頂ければと思います。僕自身もBlogで語れなかったあんなことやこんなことをお話できればと思っています。

下世話なことですが、正直に申し上げますと女子率が非常に少ないのが悩みです。いつもデブサミでプレゼンしたひどいスーパーハッカーid:YoshioriにDISられています>< 何とかこの男を黙らせたいので、僕を知っているけど勇気が出ないというシャイな女子の方にご参加頂きたいと思います。その時はid:Yoshioriからあなたを全力で守ります!

飲み会は当日飛び入りでも問題ないです。場所と最低限の料理しか抑えていないです。また、USTもやりたいと思っています。

まだまだ定員に余裕がありますので、ご参加お待ちしています。よろしくお願いします><

SQLを学習できるWebサービスを作りました。