GoTheDistance

ござ先輩と言われています。(株) クオリティスタートという会社をやっています。

第4回BPMオフの告知

第4回BPMオフ会(急でごめんね、でも今やらせて)

こちらのエントリもあわせてご覧ください。


今回はみなさんおなじみI knowの会社、セレゴ・ジャパン様に御邪魔させて頂くことになりました。ありがとうございます。また、BPM・ワークフローを研究なさっているプロフェッサーの方にお話を頂けます。このような機会はそうそうないと思いますので、是非ご参加のほどをお待ちしております。平日の夜開催及び会場の都合上今回は20名前後で締め切らせて頂く予定です。もちろんメインはビールパーティですので、ビールが飲みたいという気持ちがあれば何の問題もございませんよ!w

ご参加お待ちしております。よろしくお願いしますm(_ _)m

SQLを学習できるWebサービスを作りました。