読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GoTheDistance

ござ先輩と言われています。(株) クオリティスタートという会社をやっています。

はてなジャニーズ(笑) リターンズ

id:love_chocolateさんのお宅にお招き頂いた。自宅から結構近かったのでバキニゲCarで行ってきました。途中尾山台あたりでものすごい豪雨になって、雨音が「バキッ!バキッ!」って感じで車のルーフを叩いていた。もういいちゅーねん。勘弁してください><

参加者の皆さま

唐揚げうめぇwwwwww

love_chocolateさんが唐揚げ揚げてくれた!僕とぐりさんが二人そろって「うめぇwwwwww」「これはすごい」「これはうまい」と盛り上がった。で、僕は下戸なので「GoTheTea」をご用意頂きました。ありがとうございます。これを飲むと自重分解成分が体内に蓄積されますので、是非。1本500円からのご提供。うそです。

Wassrはえ・・(ry

和蓮和尚さんと再会。プロ顔負けのカメラを持参されていた。電化製品全般お好きみたいです。

和蓮さんとロードのTVのデバイス絡みのビジネスの対談の内容がすごく濃かった。ASCIIさんあたりがパックンチョしそうな感じ。そうかーと思ってひたすら勉強モードで拝聴していた。ロードの引き出しの多さは異常。貴族ゆえに教養に溢れておられます。その内おねーちゃんが引き出しから出てきますね、わかります。

7時から別の場所で用事があるとのことなので、一足先に行かれた。でもだいたい7時ぐらいに出発されていた。これがキャズムを超えろということか。いやそれはどうだろう。思いっきり時間的にキャズム

あと、Wassrのタイムラインは「エ・・・がとまらない」らしいので、みんなWassrやるといいよ。気になるあのコの赤裸々☆トークが聞けるよ!

お誕生日おめでとう!

ぐりさんが8月27日だがそこら辺がお誕生日だったので、みんなでハッピーバースデイをキメた。その様子は別の方のレポをご覧ください。改めてお誕生日おめでとう!良い年にしてください!次は3000ブクマですね!

Web時代に舞い降りたオフ神様

8月は夏休みだったこともあり、2日に1日のペースでオフってたというWebに降り立った鬼才まなめ。Web時代をゆくってこういうことだよって梅田さんに教えてあげるべき。まなめインターネットオフ神空港に、経由できない所は無い。

みなさん、オフ会をやる時は「みんなが楽しいオフ会でありますように・・・♪」と心の中で思って、だいたい西東京の方向を向いてオフ神様(オフガミサマと読む)でおられるまなめ神に対し礼拝されると良いですよ。これであなたのオフ会は成功間違いなしです。

iGirl・・・・だと・・・・?

love_chocolateさんが酔っ払い出して気分が良くなったことをきっかけに、ぐりさんに「ユーid:asami81に電話しちゃいなYO!」という無茶振りが。さすが、自重しない大人がそろうと後半からエンジンがかかってきます。

ぐり「え、ちょっと、向こうもやっぱ(ry」
ALL「要は勇気が(ry」「だせぇ」

で、ぐりさん圧力に負けて自重せずホントに電話しちゃった。あさみさん救急車で運ばれてしまわれたというタイミングだったので、ひとこと励ましたろと思って電話を変わってもらったんだけど、

ちょwwww マジwwww うはwwww 本物wwwww 声かわええええwwwww

・・・・まぁ何を話しているんだか自分でもさっぱりわからなかった。

で、コメントをご本人より頂戴した。僕のけまらしいステキなコメントは無視していい。

電話でのgotheさんは意外に「シャイ」って感じでおもしろかったですw
http://d.hatena.ne.jp/asami81/20080829/1220003411#c

ええ、そうです。僕はTOO SHY SHY BOYなんです。

サプライズは終わらない

なんか僕がid:dropdbを呼んで以来「サプライズ無くしてオフは成らず」という流れが構築されたようだ。大変結構です。大いにやれ。もっとやれ。でも僕はもうカードを使い切ったw もう無理です。

ということで、id:y_arim登場!やっぱイケメンです。ダンコーガイのレ●プ画像の原画を見せて頂いたり。絵心があるっていいなぁ。僕は絵心が全く無いので「うまい」「へた」の大きな軸しか持ってないのが悔やまれる。最もくつろいでいたのが実は有村さんだと思うw 画像は無いですが、ぐりさんと有村さんが抱擁しあい歴史的和解の貴重なワンシーンを目撃できました。有村さんは翌朝仕事があるということなので、バキニゲカーで駅まで送らせて貰いました。今度はラーメンでも食いましょう!二郎以外でw

カラオケへ

「さて・・・・。そろそろカラオケですか・・・・。」

時刻は大体23時。自重しない大人って怖いですね。

車で移動しカラオケ突入。ぐりさんがロードの美声に酔いしれていたことを報告しておく。だいぶ腹筋の運動になったようです。既にロードは限界だったけどイントロがかかるとビジっと起きて歌い切るあたりがプロの芸人根性ですね、わかります。

帰途へ

カラオケ屋から最も近い順番で皆さまをおうち近辺まで送り届けてきた。なんにでもアルファをつけるアルファ遊びが面白かった。アルファ右折とか意味がわからないwww 僕が若干ふらついていたのでアルファまっすぐで頼むとか言われたw

まとめ的なもの

有村さんを送り届け一旦love_chocolate邸に戻る車の中で、人の痛みなんて分かる筈がないに近い話をした。僕は人に会うことが好きだし、自分の目に映っている範囲にいる友達には、楽しい顔でいてもらいたい。また、僕はWebが大好きなのでWebのことについて色々語りたいと思う。

知っている人が、気になる人が、ましてや、自分の好きな人たちが、辛い思いをしているとすれば、助けになりたいと思うし、できれば、幸せで楽しく過ごしてほしいと思う。

そうありたいです。

後日談

なんとですね・・・・・。

バキニゲカー、後輪がパンクしていたことが発覚しました(´;ω;`)

確かにぐりさんを送っている時に変な所に乗り上げたような嫌な感触があったし、やけに左に車が傾いている感じがしたなぁ・・・。ガソリンを入れに行った時に発覚しました。

これも全部id:Yoshioriのせいですね、わかります。

47都道府県抱いてやるツアー=Webの細道

それはそうと、梅田さんは、将来、全国四十七都道府県それぞれ一カ所ずつ、ブログを通して知り合った人を訪ねる旅、「ウェブの細道」というのを、いつかやってみたいと思っているとのこと!
ウェブの細道はいつになるのかな?

どう考えても「第1回チキチキ! 〜タケルンバ卿プレゼンツ47都道府県抱いてやるツアー〜」のことです。というか、同じ方向を向いていることに驚いたw やはりWebはヒト也ということです。

そして、第2回目はこちらが濃厚のようですな。

陸の孤島に住んでいるからオフの話は羨ましいばかり。ウチまで来てくれれば海水浴とバーベキューでおもてなしするけど〜♪
http://b.hatena.ne.jp/aozora21/20080902#bookmark-9857928

もう迷わない・・!抱いてやる!!

サイト作ろうかなー。GoogleMapとか使ってピン立てられるヤツ。もう抱いたぜ・・・リストみたいなの作っていじる。ドメインはwww.daiteyaru47.netで決まり。