GoTheDistance

ござ先輩と言われています。(株) クオリティスタートという会社をやっています。

そろそろござ先輩祭について一言いっておくか

みんな、自重しよう。

僕みたいな生き方を送ってはいけない。

多分あんまりいいこと無い。

ここまできたら、ホッテントリに入って100部熊を目指したいです。

引き返せない橋を渡ったならば、自重はダークサイドですね。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/bose999/20080918/1221719589
http://wassr.jp/ranking/favorite/?date=2008-09-18

で、燃え尽きた結果がこれだよ!

http://gothedistance.tumblr.com/post/50657518/via-www-zakzak-co-jp

エンジニアの未来サミットよりも、自分の未来が見えなくなりそうです。

超特急で大人の階段を上りました。本当にありがとうございました。

SQLを学習できるWebサービスを作りました。