GoTheDistance

ござ先輩と言われています。(株) クオリティスタートという会社をやっています。

ふぐ童貞を捨ててきた

某貴族とSkypeしていたらその流れでふぐの話題になった。

「きゃははは!ふぐ童貞が許されるのは2008年までだよねー!!!」(AA略

ということで、タケルンバ卿のエスコートのもとに河豚をくらってきました。id:takerunbaid:webkitと。

童貞を捨てた記念すべきお店はこちらの歌舞伎町店。

僕とwebkitの意見が一致したのは、「てっさ」が今日のベストだということ。淡泊な味わいでありながら、確かな歯ごたえがあり、かむとじわっとうまみが出てくる。これが河豚クオリティだということで意見が一致した。からあげや白子やてっちりも全てナイスだったんだが、今まで食べたことがない感覚のため、印象が強かったなー。

そしてお店のおねーさんが勧めてくれた、貴腐ワインなるものを頂く。

あま〜い。とってもスイート。スイーツではなく、スイート。これが貴腐クオリティ。

新ジャンル:貴腐女子もここで生まれた。

「フォルシュター・シュネフェンベルグ・フクセルレーゼ・トロッケンベーレンアウスレーゼ」

これワインの名前。よめねーよw

ということで、id:takerunbaid:webkit、楽しい夜をありがとー!

ああ・・・、次はすっ●んだ・・・。

SQLを学習できるWebサービスを作りました。