GoTheDistance

ござ先輩と言われています。(株) クオリティスタートという会社をやっています。

僕も「日本横断オフ巡りの旅」をやるよー。

うほっ。

本当にやります「抱いてやる!2009(新春)」 - (旧姓)タケルンバ卿日記を見て、僕もやりたいなーと思ってました。

諸事情*1によって1週間ばかりフリータイムを取得することができました。

フリーで仕事をしていない僕にとっては、またとないチャンスがやって参りました。しかも、3月は「青春18きっぷ」が使用できるではありませんか!もうやるしかないでしょ。どうにかなるでしょ。飽きたら帰ればいいだけでしょw

というわけで、以下の日程で「水曜どうでしょう」的な旅行に行きたいと思いまなめはうす。

期間

03/16(月)〜03/20(金)

もうちょい伸びるかも。3/13(金)〜3/20(金)になる可能性も。確実なのは上記の日程です。

体調不良・突発な予定が入らない限り(というか排除するつもりだが)、実行に移します。

ルート

僕は東京在住で、今回は名古屋と福岡には行かなくてはならないので、東京から西へ下り九州まで行って、そこから先は何も考えていないです。明日は明日の風が吹く。僕は川とかダムとか海とか、そういう水が流れている場所が好きなので、時にはレンタカー借りてぷらぷらと海岸沿いを抱いてやろうと思っています。夕日に沈むMy Sweet Memories。嗚呼、青春模様此処に在り。

僕と遊んでくれるヒト、募集しまふ

イヤッホウ!!!! 遊ぼうぜ!!!! 仕事なんか捨てちまえよ!!!!

ルートは南下と書きましたが、47都道府県の皆様のlovecallをお待ちしております。次があるかもしれないから。関東近郊の方は会おうと思えば幾らでも会えると思うので、地方(関東以外)在住の方を優先させて頂きたいと思います。

なお、「泊めても・・・いいんだからね><」っていう愛フルな方、大歓迎です。漫画喫茶とかで寝る気にはなれないので、ビジネスホテルを泊まり歩く予定です。泊めて頂けるとめっちゃコストが浮くので、単純にありがたいというだけのお話です。

僕は全くお酒が飲めないんですがウーロン茶で酔える特異体質なので、その点は何の心配もございません。酒もたばこもやらないです。スイーツ全然おkです。紫蘇以外は頑張って食べます。

僕のフットワークの軽さは狂人レベルですので、青春18きっぷでまったり移動していきますが、時と場合によっては車でも何でも使いますので「流石にここまでこねーだろ」って思われても、とりあえずお気軽にお声掛けくださ〜い。

フットワークはネットワーク、でございます。

連絡方法

Twitterか下記メールアドレスまで、遊べる日程・場所・時間帯を添えて、ご連絡をください。「こんなことして遊ぼうぜ!」というご提案を萌え死ぬぐらいお待ちしてます。at⇒@に変換してね!

それがまとまり次第、スケジュールを組んでまたブログに書きます。

平日ですから、お会いできるのは基本的にはランチタイムか夕方以降になるんだろうなーと思ってます。

ただ、あんまり深夜になると翌朝に響くので、基本的に24時ぐらいをオレ門限とさせてください>< 盛り上がっちゃたらしゃーないけどw 僕は仕事でも遊びでも、徹夜が大の苦手です。朝まで飲むとか苦手なんです。

旅行スケジュール

「会ってもいいよ!」って言って下さった方のご都合に合わせスケジュールを組みます。

あとでGoogle Calendarとか作って晒しますので、そちらをご覧頂いて合流してもいいとも!って方は適当にご連絡をくださいまし。

Twitterのタイムラインを追いかけるのがめんどいので旅行期間中は携帯メアド晒す予定なので*2、そちらに適当にご連絡ください。都合が合えばトゥギャザーしませう!

というわけで、

皆々様のご連絡が全て!よろしくお願い致します!

*1:あとでエントリを書く

*2:どうせ春先にこの携帯変えるし

SQLを学習できるWebサービスを作りました。