GoTheDistance

ござ先輩と言われています。(株) クオリティスタートという会社をやっています。

【告知】197Xパーティー #2 開催要項の件

Wikiを更新しておきました。キャンセル待ちと参加OKの方がわかりにくかったので別項目にしたのと、懇親会の件を書き込んでおきました。

Wikiにもおなじことが書いてありますが、こちらにも書いておきます。

開催要項

  • 日時と場所
  • 第1部(LT祭) 13時〜18時
    • LTだけで5時間とかどんだけw
  • 第2部(懇親会)18時半〜
    • 懇親会もセミナルームの中で行います。気になるご予算は、お一人様3000円です。
    • 缶ビールやサワー、ソフトドリンクなどケータリングでピザや中華などを頼み、半立食で懇親会を行います。

お願い

70名の応募枠の所90名を超える方にご応募頂き、キャンセル待ちが発生しております。ご都合が悪くなってしまわれた方、なるべく早めにWikiの更新、もしくは私までご連絡を下さい。キャンセル待ちの方もなるべくお越し頂きたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

公式タグ

197X

当初は1981sみたいに197Xsって小さいsをつけたんですが、正直うざいだけだったので今後は197Xに統一したいと思います。

それでは、あと少しです!よろしくお願いします!

SQLを学習できるWebサービスを作りました。