GoTheDistance

ござ先輩と言われています。(株) クオリティスタートという会社をやっています。

そろそろ本気で湾岸ミッドナイトについて勉強しようぜ〜湾岸ミッドナイト勉強会開催〜

第1回 エンジニアのための湾岸ミッドナイト勉強会【ネタバレ注意】 : ATND

ある程度人数集まったら(20人ぐらい)マジで場所とって実行するヨ。GREE5Fのセミナールームの予定。許可とって無いけどネ。

エンジニアにとってJOJOが必須?おいおい、湾岸も必須だろって。分かろうとしないやつにはわからないって。

湾岸ミッドナイトについてYOUたちLTとかパネルしたらいいと思うヨ。

JOJO勉強会が第1部、第2部・・・という風な章立てだったので、湾岸の場合は「黒木編」「城嶋編」「石田編」とかにしたらいいよネ。

構成は自由だナ。あるキャラについて語るも、ストーリーについて語るも、クルマについて語るも、自分の好きだ。

基本ビアハッシュで。ピザとビールで湾岸について語ろうヨ。今の時代、こういうのが必要なのヨ。

クラスタの人たちは、リナカフェなう→C1本町→江戸橋JCTをザギン方面→浜崎橋JCTを台場→11号線でレイブリ→有明JCTで湾岸→ベイブリ→大黒PAとかやっちゃいなヨ。

湾岸読んでみたかったけどカネ出すのちょっとためらっているキミにもおすすめなのヨ。

YOUたちのテンションは意識的に高めセットがいいと思うヨ。

踏み込んでこいーーーー非日常の夜へーーーーー!

SQLを学習できるWebサービスを作りました。