GoTheDistance

ござ先輩と言われています。(株) クオリティスタートという会社をやっています。

会員制メールマガジンを創刊致します

ブログをご覧になって頂いている読者さんから多くの要望があった会員制メールマガジンを、株式会社フーミー様とタイアップして、12月から創刊させて頂くことに致しました。

メールマガジン概要

ページが見つかりませんでした :: 有料メルマガ配信サービス「フーミー」

【購読料:840円/月(税込) 発行:毎週月曜日】

このブログは日本のSIerを中心としたIT業界の動向を中心に書き始めました。年々、「仕事」を考えるのに役立つ着眼点やノウハウキャリア戦略等についてエントリを書くようになり、多くのブックマークやアクセスを頂けるようになりました。ビジネスノウハウに関する記事がとても人気が高く、この辺りの記事を凝縮してメールマガジンとしてお届けできればと考えておりました。

このメルマガは、ブログの向こう側にあるずっとあたためていた企画の話・仕事に効く処方箋・キャリアを考える為のノウハウ・IT業界動向を皆様にお伝えし、月曜日の朝に「なるほどね!」「そういう考え方もあるのか」「これは後で実践しよう」という「気づき」を提供するメルマガを目指しています。

サンプルはページが見つかりませんでした :: 有料メルマガ配信サービス「フーミー」になります。12/6より、毎週記事が配信されます。

パソコン用メールアドレス以外にも、携帯電話での登録/購読も可能になっております。電車での移動中などにも気軽にご覧頂けます。専用マイページで購読期間中のバックナンバーを閲覧できます。また、定期購読以外にも、記事単位(300円税込)での購入も可能です。

ご登録までの流れ

とてもシンプルです。5分前後でご登録できます。

(1) http://foomii.com/00026にアクセス後、「購読手続きへ進む」を押下し、「はじめてfoomiiを利用される方」より、【メールアドレス/パスワード/クレジットカード番号(有効期限)】を入力(登録)後、入力した情報を確認。

(2) 間違いがない場合、「購読する」をクリックして申込完了。

ケータイからアクセスする方はこちらを参照下さい。QRコードを読み込んでアクセスできます。
http://foomii.com/images/qrcode.png

それでは、よろしくお願い致します。

SQLを学習できるWebサービスを作りました。