GoTheDistance

ござ先輩と言われています。(株) クオリティスタートという会社をやっています。

会員制メールマガジン第1号を配信致しました。

先日のエントリでご案内させて頂いた、会員制メールマガジンの第1号を先ほど配信致しました。

ページが見つかりませんでした :: 有料メルマガ配信サービス「フーミー」

もちろん3倍の時間働いて残業しなさい、ということではありません!それでは意味がありませんので。

会社を回す仕事が増えてきて自己研鑽を磨く時間が少なくなり始めていく中で、サンプル号でも申し上げた「経験」をどう積んでいくのか、僕なりの考えを述べてあります。

ご一読頂ければ。

よろしくお願い致します。

SQLを学習できるWebサービスを作りました。