GoTheDistance

ござ先輩と言われています。(株) クオリティスタートという会社をやっています。

会員制メールマガジン第5号発信致しました。

今回は2011年IT業界(特にSI)動向予測です。

2011年IT業界動向予測 :: Untold Story of GoTheDistance

正直な所、僕は悲観的です。あんまよくならないんじゃないかと。
その理由をメルマガで書いています。

よろしくお願いします。

銀行振込に対応しました

メルマガ配信でお世話になっているフーミー様が、銀行振込に対応してくださいました。
この場合、読者様が2ヶ月分/4ヶ月分/6ヶ月分でのお支払いを選択することができますので、ご活用下さい。

SQLを学習できるWebサービスを作りました。