GoTheDistance

ござ先輩と言われています。(株) クオリティスタートという会社をやっています。

会員制メールマガジンVol.13を発行しました

告知が遅れました。

今回は業務系SEのキャリアについて書きました。

ページが見つかりませんでした :: 有料メルマガ配信サービス「フーミー」

また、foomii様で月途中の契約からの配信にも対応してくださいました。定期購読を開始した月の発行済メールマガジンは全てお手元に届きます。2010年6月19日に定期購読を開始した場合、2010年6月1日〜19日に発行されたメールマガジンがお手元に届くようになります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

SQLを学習できるWebサービスを作りました。