GoTheDistance

ござ先輩と言われています。(株) クオリティスタートという会社をやっています。

うるう日婚をしました

2012年2月29日、婚姻届を最寄りの区役所に提出し受理して頂きました。初めてのデートが台風で、入籍の日が降雪という。何をやるにも波瀾万丈な感じで僕らしく、また雪のおかげで思い出深くなりました。

えっと、いわゆるひとつのツイ婚です。出会ったきっかけはTwitterです。僕のブログを読んでくれた彼女がTwitterで僕を見つけてくれて、そこから徐々にコミュニケーションを取るようになりました。どこかの貴族の方と奇しくも同じ流れです。実際会ってみて初見で「オレ、多分この子とずっと一緒にいるんだろうなぁ」と何の根拠も無く思ったんですが、彼女も同じことを思ってたようです。僕と彼女の手相、「完全に一致」というレベルでそっくりなのも驚き。

埋めたくても埋められなかった心の隙間を彼女が埋めてくれました。それが、すごく嬉しかったです。あ、僕はこのコが差し伸べてくれた手を握っていいんだな、二人で同じ道を歩けるんだなという安心感。あの瞬間に感じた気持ちだけは、忘れないです。色眼鏡の無い彼女の器量に救われ、辛いときでも一緒に笑っていてくれる人に巡り会えました。自分たちの生活環境を一緒に築いていく為に、互いに対する思いやりを自然にできる二人でいられたらって思います。彼女が僕に与えてくれた色んなことが僕の意識を変えてくれて、僕を成長させてくれました。そこで得た自分の力で、彼女を守っていけるよう頑張ります。

知人/友人の皆様には事後報告になってしまい、申し訳なく思っております。落ち着いたら自宅で簡単なホームパーティー的なアレでお招きさせて頂きたく思っておりますので、よろしくお願い致します。

奇しくも友人のタケルンバも今日が入籍日ということで、コーヒーを吹き出した次第にございます。縁があるというのは、こういうことなんでしょう。人生の節目がやってきた時に、同じ道をたどりながら、同じ交差点に立っているという。改めて、おめでとうございます!山あり谷ありの人生道を歩みながら、甘く素敵な日々を送りましょう。

うるう肉の日結婚をしました - (旧姓)タケルンバ卿日記

では、この曲で僕らの前途を祝いましょう。

小沢健二で、ラブリー。

OH BABY LOVELY LOVELY WAY 息を切らす
LOVELY LOVELY WAY, CAN'T YOU SEE THE WAY?
IT'S A...

HAPPY BRAND NEW TOMORROW!

SQLを学習できるWebサービスを作りました。