GoTheDistance

ござ先輩と言われています。(株) クオリティスタートという会社をやっています。

@Type「アット・タイプ」様のキャリア対談生放送企画に登壇致します

エンジニアType様にお世話になっているご縁から、転職は@type - あなたにマッチする求人が分かる、探せる、転職サイトの編集長でおられる渡邊様よりご指名を頂きまして、USTREAMによるキャリアに関する対談企画の第1回目に、登壇させて頂く事になりました。「@type Career Lounge」という動画コンテンツで、なんと生放送です・・・!

USTREAM座談会 @type Career Lounge(キャリアラウンジ) - 転職は@type

USTREAMの公開時刻は「2012年5月31日(木) 19:30より」となっております。1時間程度の予定です。
収録スタジオは秋葉原周辺なので終わったら誰か遊んでくれてもいいのよ。

生放送なので、Twitterのハッシュタグつきで頂いたTweetに対してその場でお応えすることも考えております。

私もこーゆーフリートーク的な企画は好きなほうですので、非常に楽しみにしています。渡邊様も結構ノリノリな感じなので、恐らくはやたらチャラいカンブリア宮殿的な絵になりながらも、随所にキャリア構築のヒントを織り交ぜていくような、面白い対談にしていきます。

どうぞよろしくお願い致します。

SQLを学習できるWebサービスを作りました。