GoTheDistance

ござ先輩と言われています。(株) クオリティスタートという会社をやっています。

ダイエー、樋口社長辞任

今週号の日経ビジネスでもボコボコに叩かれていたダイエー。樋口社長が1年ちょっとで辞任するという異例の事態を迎えました。産業再生機構でも再建不可能なのだろうか。

ダイエー樋口社長10月退任・丸紅の任期示唆、引き金

日経ビジネスによれば、産業再生機構が入っている会社なのに取引先のとある大手都市銀がダイエーのランクを1つ下げたとか。意味が分からん。

また、これらのエントリも参考になる。

ダイエー06年2月期決算に思う

ダイエー再建/これじゃぁ社員の士気上がる訳ない!

どこまで沈んでしまうんだろう、この会社は…。

SQLを学習できるWebサービスを作りました。