GoTheDistance

ござ先輩と言われています。(株) クオリティスタートという会社をやっています。

ymsr邸で起こった狂乱の宴

これはひどいインターネッツでした。

id:Yamashiro0217id:taichitaichiid:Yamashiro0217の家で飲み始めて、それをUSTで公開しちゃうわけですよ。java-jaが自重せず集まってくるわけですね。そうなってくるとお約束ですからTwitterにUSTのURLが晒され始めるわけです。

そして、このお方がやってきてからがすごかった。ネ申の仕事を見せて頂いた。

id:Yamashiro0217がリア充だということでDISれば、ymsr爆発しる!がニコ動にうpされ、誰かが安価しろと言い出したら2分後にVIPにスレが立っているわけですよ。これぐらいやって初めて人の上に立てるんだなと己の低ステージぶりに絶望するわけですね。

そして、id:Yamashiro0217についったー女子から電話がかかってきている事が判明し、USTやってる以上なんでこねぇんだよモードになって、ついったー女子がymsr邸に降臨することになった。この辺りからおっぱいのターンが始まる。id:Yoshioriのターン。id:taichitaichiがついったー女子を失礼なくお出迎えするために玄関にymsrの猥褻DVDを一覧表示するし、ymsrはメイド・コス好きという性癖が晒されてしまいました。

ついったー女子2名がホントにymsr邸に降臨する。ブラ紐充のターン。この時ものすごい勢いでymsrのはてなポイントが++されていったw誰も彼もがymsr邸に行きたがるようになり、降臨するなら行くしかないということでid:itengineerが車で突撃することを決意。漢すぐる。その他ついったー女子に釣られまくる強者共がymsr邸に集うことを決意。この頃Viewerが80人越えし、1000人超えたら全裸USTに変わり擬似1000コネクションをどう作るんだというギークの真価が問われる展開に。java-jaってギークの集まりだと思ってリスペクトしていた若者の夢がここに砕け散った瞬間でした。なのにid:Yoshioriが全くもって自重しないのには流石だと思いましたね。

私もついったー女子に会う為だけに4時頃トゥギャザーしたんですが、遺憾なくエロを発揮できて嬉しく思いました。自分の会社爆発しろと叫びましたし、退社トゥギャザーしようぜとかついつい言ってしまったし、ついったー女子にエロスーツとしてセクハラしておきましたし、id:nipotanには「あ、ゆ●とがいる」とUSTで数年ぶりの再会を果たした。もはや本名を晒さない理由がどこにもありませんので、ついったーのプロフには本名を載せておきました。

5時になると流石に人生を自重する必要性を感じたのでぞろぞろ帰宅するようになり、6時ごろにはもう屍しかなかった。

そんなひどい夜でしたが、これがjava-jaクオリティ!

SQLを学習できるWebサービスを作りました。