GoTheDistance

ござ先輩と言われています。(株) クオリティスタートという会社をやっています。

情シスな人、情シスな人と話したい人が集うオフをやります。

タイトルにあるように、私たちシステム開発屋さん(特に業務アプリ系)のお客様である情報システム部の方々を囲んでビールパーティーやろうぜっていうオフ会をやります。

日程は10/25(土)です。

1. 「企画屋さん」、なかなか思ったとおり話が進まなかったりするよね?それがまた納得できない理由だったり、お金が絡むと、ね。
2. 「開発屋さん」、ベンダ任せだったり、自社開発だったり、そこらへんのコントロールの問題とかあるよね?SIerさんと社内ユーザさんに板ばさみになってたりしませんか?
3. 「運用屋さん」、「ヘルプデスクさん」などなど他にもいろいろやってるよね、兼務だったり、一人で全部やったり。

ぶっちゃけお仕事のお話は抜きで一度は聞いてみたかった、っていうことが色々おありだと思います。ご参加お待ちしております。場所は東京近郊です。

参加表明は下記Wikiでお願いします!

http://wiki.fdiary.net/JosysAllStars/

SQLを学習できるWebサービスを作りました。