GoTheDistance

ござ先輩と言われています。(株) クオリティスタートという会社をやっています。

34歳になりました

OH… 光陰矢のごとしでございます。

昨年からめっきりブログの更新をしなくなってしまって、目の前のお仕事に邁進する日々が続いてしまいました。家と事務所が近すぎるので出不精になってるだけなので、皆様に於かれましてはお気軽になんか呼んでください。

また、僕自身が自分で仕事を取ってくるようになって、地上に舞っている葉っぱを手づかみで掴むようなことが増えました。その葉っぱがどんなものかもわからないけど、取りに行かねば取り付く島もないような、そんな感じです。本来、シゴトってそーゆーもんなのかもしれませんね。

ブログの内容も1年ぐらい小難しく硬い内容が続いたので、やわい話もちょろっと更新していきたいと思います。

また、こっそりと趣味の野球のブログを始めておりまして・・・野球好きの方、どうぞよろしくお願い致します。

ギブミーお誕生日プレゼント

僕にお誕生日プレゼントを送ってもいいという慈愛と博愛に溢れている方は、こちらを是非ご検討下さい。


だいたい、こんな感じです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

SQLを学習できるWebサービスを作りました。