GoTheDistance

ござ先輩と言われています。(株) クオリティスタートという会社をやっています。

スクー(schoo)でエンジニアの経営学という講義をさせて頂きます。

スクー様からご依頼を頂きまして、先日の下記エントリで作成した資料について、講義をさせて戴くことになりました。


エンジニアのための経営学という資料を公開しました - GoTheDistance

エンジニアの経営学

4/15 19:00〜22:00で、3回に分けてお話をさせて頂きます。

あの資料は読み物として仕上げたため、講義となるとかなり行間が空いておりました。それを埋めるためにステップ by ステップでじっくりと話ができたらいいなと思っています。

生放送です。リーチ一発生放送でございます。

どうぞよろしくお願い致します。

SQLを学習できるWebサービスを作りました。