GoTheDistance

ござ先輩と言われています。(株) クオリティスタートという会社をやっています。

替え歌おもいついたからうpする

こんなん思いついた。ま、ネタですからw

Tomorrow never knows@トラブル案件モード】

とどまること知らない 仕変の中でいくつもの
廃棄される成果物 ながめていた

デスマすぎて消えた 帰らぬメンバーの面影を
移りゆくリーマンに 重ねたりして

無邪気に仕変を容認しすぎて
もはや誰も管理不能さ
わかりあえた客が 今はただの鬼だね

リカバることさえできずに 今日も終電まで
ひたすら修正しているけれど まだ明日は見えずに

常に敗北しかないまま 泥沼レースは続いてく

現場は悲しいくらい やる気がないプロジェクト
体調不良に午前半 すべてがズタボロ

今より前に進むためには
リーダー相手にバトルしかない
そんな風に現場は 今日もまた荒んでく

果てしない闇がきてるから Oh Oh 早く逃げよう
現場のために生きてみたって oh oh 骨折り損さ

心のまま僕は行くのさ 現場から去ることを夢見て

〜 間奏 〜

やる気を出せだけじゃ動けない
ムチ打つだけが管理じゃないさ
再び僕らは出会いたくない
もうこれで終わりにしようよ

果てしない闇がきてるから oh oh 早く逃げよう
現場のために生きてみたって oh oh 骨折り損さ
少しぐらい文句言っていいさ oh oh わが道を行こう
仕事のために生きてみたって oh oh Tomorrow never knows

心のまま僕は行くのさ まだ誰も知ることのない明日へ

SQLを学習できるWebサービスを作りました。