GoTheDistance

ござ先輩と言われています。(株) クオリティスタートという会社をやっています。

flowrフェスティバルのビールパーティの模様

参加者が全員男というメンズパーティになってしまいました。今度は8:2ぐらいの男女比率にしたいのですが、そのWBSを作るのは相当に厳しいと感じている今日この頃です。タスクまで落とし込めません>< 今回も初めてトゥギャザーさせてもらう方が何人もいらして、ありがたいことに自分のブログをご存知の方が多かった。あざーす!

簡単なまとめ(敬称略)

  • TDDのカリスマid:t-wadaと初トゥギャザー。id:habuakihiroが和田さんが現れた時に「Takuto Dame Dame」ってDISっていたのには吹いたwwww
  • id:n_shuyoid:t-wadaの対談がすごかった。交わす言葉は少なくとも伝わるもんなんだなと思ってた。カコイイ。
  • id:makotan OpenWFEruの作者メトローさんとWF対談をしようと思ってid:t-wadaを召集しようとしたら「今大事なお話してるから」と言って断られていたのも吹いたwwww ちょっとかわいそうw
  • よく考えたらflowr+Buri+OpenWFEru+jBpmな対談も面白い気がしてきた。
  • mark-wadaとt-wadaのダブル和田対談も面白かったw
  • AP4Rの作者であるid:kiwamuとも初トゥギャザー。AP4Rのお話はあんま理解できなかった>< すいません、すいません><

今回は自分は運営に携わっておらず、全てid:wkzkがやってくれました!ありがとー!

次回予告

4/12(土)でトゥギャザーする方向で調整中です。場所は個人的嗜好によりサイボウズ・ラボがいいな!何様だオレは!スーツの僕とid:amachangがトゥギャザーする時が!

SQLを学習できるWebサービスを作りました。