GoTheDistance

ござ先輩と言われています。(株) クオリティスタートという会社をやっています。

お誕生会を開いてもらいました。

11/13に(僕の誕生日の翌日)ゆるふわ愛されお姉さま、id:love_chocolateさんが僕のお誕生会を開いてくれました。

参加してくれたみなさん

わーいわーい!

ぱるさんとmokomokoさんは当日のサプライズゲストでした! わざわざすいません>< ありがとうございます。

プレゼントを頂戴した

色々すばらしいプレゼントを頂きました。id:raituさんからはスリッパを頂戴して、今それを履いています。id:NA_geekさんからは紅茶を頂いて今それを淹れて飲んでます。ありがとうございます!

そして・・・・某国からの貴族から頂戴したプレゼントがパンチが効いていた。

オレにどうしろと。。。。。

とはいえここで引くわけには行かないので、とりあえず履いてみた。ビンビンでガンガンだぜ。痛いぐらいフェロモンが出ている。まさかこんなことになるなんて夢にも思っていなかった。

ご馳走うめぇwwwwww

id:love_chocolateさんの近所にあるお店のとんかつがうますぐるそうなので、わざわざ御用意頂いた。何も食べていなかったので、とっても喜んでいるわたくし。プレゼントと共に。

バースデイケーキ

またこのケーキがおいしかった。

何を話したのか良く覚えていない

なんか騒いでいたら気がついたら23時ぐらいになっていたので何を話していたか覚えていないんだけど、id:takerunbaに「来年はこんなことにならないようにがんばって下さい」って別れ際に言われたので「オマエモナー」と返したことだけはハッキリ覚えています。

らぶちょこ姉さんはじめ、みなさん本当にありがとう。楽しすぐる夜になりました。

SQLを学習できるWebサービスを作りました。