GoTheDistance

ござ先輩と言われています。(株) クオリティスタートという会社をやっています。

Software Design誌で連載を開始いたしました。

のaicoさんとコラボレートして、SoftwareDesign誌の2011年7月号から連載を開始させて頂くことになりました。テーマは「SI業界の3年先を読む」というものです。連載タイトルも少し軽めにさせて頂きました。

Software Design (ソフトウェア デザイン) 2011年 07月号 [雑誌]

Software Design (ソフトウェア デザイン) 2011年 07月号 [雑誌]

僕の原稿もさることながら、小悪魔イラストも連載毎に書き下ろしになっておりますので、そちらも併せて存分にお楽しみ下さい。

Webサービスを事業にしている会社への転身が目立っているとはいえ、まだまだパッケージ・受託開発の市場規模は大きいですし、これらの業界に起こりゆく変化を共に考えながらご自身のキャリアを模索していく手助けになれば、という思いで書き連ねて参ります。

よろしくお願いいたします。

SQLを学習できるWebサービスを作りました。