GoTheDistance

ござ先輩と言われています。(株) クオリティスタートという会社をやっています。

はてなジャニーズ(笑)

参加メンバー

上記4名ははてなジャニーズフォーリーブスとなりました。生まれてきてすいません。

第1部 お客様www 困りますwww

集合時点でもう明らかに空気が違うのが最高ですね。

タケルンバ卿はわざわざLoadらしくシルクハットを持参なさってくださり、それをかぶって恵比寿のアトレに来てたwww 俺たちに出来ないことを平然とやってのける!そこにしびれるあこがれるぅ! まなめさんはレアすぐるスーツ的なファッションでキメてらっしゃいました。これが12年の重みですね、わかります。僕はお前そのジャケットなんだよよくそんなんで会社いけるなこの野郎ってまなめさんに怒られました。まなめさんの洞察力にはビビった。やべぇ。「2人共呼んだの?」→いや、あの、その、要は勇気が(ry 

id:guri_2さんとid:love_chocolateさんも合流し、20時半過ぎまでお茶してた。詳しくは→http://d.hatena.ne.jp/love_chocolate/20080718/p2をご覧ください。

タケルンバさんがいらしたのではてなアイドルとかカオスwwwってのをやろうと思って、こっそりid:dropdbを呼んだ。まなめさんには話していないのに「仕込み」の3文字だけで全てを把握していたから恐れ入る。タケルンバ卿がマジでびっくりしてたwwww サプライズ成功です。本当にありがとうございました。異様にテンションの高いテーブルだったので店員のマークがきつく、店員さんと対面するポジションに座ってたまなめ王子涙目wwww

第2部 親衛隊とうどんと熟女と麻雀10年泥とはいはいどーも(ry

恵比寿近辺の焼き鳥屋へ移動。love_chocolateさんは第1部まででご帰宅。

これだけ一線級の方々が揃うと会話のスピードが異様に早いw すごかったなー。ホント楽しいわー。

StarFriendのギネス記録を持つまなめ王子は喫茶店にいた頃は王子らしく上品に気を使って全然喋らなかったのに、「ここなら自重しなくてもいい」と感じ取った瞬間に先物買いとかしちゃうよねwwwをはじめとして、数々のまなめ先生の武勇伝の数々をお聞きしました。怖い人ですね><

タケルンバ卿は「僕はホントに人見知りなんですよー」を10回ぐらい連発していらっしゃったのですが、絶妙な突っ込みがビシバシと決まってました。新ジャンル:アルファ経理も生まれました。女性ファンもいることがわかりましたし、どう考えてもコミュニケーション強者ですね!

id:guri_2さんはいつも書かれている絵のイメージそのまま。物腰の柔らかいモテな雰囲気。あまりのモテオーラに熟女のロマンティックが止まらない!日めguriカレンダー作ろうぜwww カレンダーうめぇwwwwとかで盛り上がったw ずっと「だせぇ」とかオレ涙目wwww

バラシ

はい、ケーオツ頂きましたー。

まなめさんがはてなポイント祭やるかもしれないって!

SQLを学習できるWebサービスを作りました。