GoTheDistance

ござ先輩と言われています。(株) クオリティスタートという会社をやっています。

【続報】日本を適当に縦断するオフの件

えー、とりあえず16日にいきなり飛行機で九州上陸することに決めました。

キントウン|国内格安航空券|福岡・東京発着便の激安価格

僕がオフする日程は何のプラス料金もかからないので、だいたい18000円で福岡⇔羽田の足が確保できるのはアツい。アツすぐる。

青春18きっぷでちんたら九州へ向かうより、まずいきなり最も遠方まで飛んでしまって、そこから自分のペースでぷらぷら旅をするほうが選択肢も広がるし、緊急事態があっても新幹線で帰京できる。どうなるかわからないし備えあれば憂いなしということで、まずは飛行機で九州へ向かい、そこをスタート地点とすることに決めました。

SKY007便 【発】09:35⇒【着】11:30

これに乗るつもり。モーニングIDコールが欲しいところ。明日電話して、飛行機だけ早めに抑えておかなきゃ。

というわけで、お声がけ頂いた所を優先させて頂いたところ、日本縦断オフスケジュール_20090304_ver0.1.mppは

  • 3/16 九州上陸(どこいくかわかんない)
  • 3/17 未定(岡山ぐらい)
  • 3/18 未定(富山ぐらい)
  • 3/19 未定(名古屋ぐらい)
  • 3/20 適当に帰京

ぐらいのスケジュールになりました!

もしかしたら気が変わって石垣島に飛んでいるかもしれませんし、そうだうどん食べなきゃ負けだとか言い出して四国に飛んでいる可能性もあります。Airもって行くので、宿泊先でUSTしてそれで行き先が決まるかもしれません。ぶっとびカードがあったらとりあえずぶっとぶ派です。

それでは、また!

追記(03/09)

色々検討した結果、片道だけなら特割使ったほうが安いことがわかったんで、チケット押さえました。福岡に13:25に到着する便で向かいます。

追記(3/11)

18日から別の仕事を開始することになったため、16と17の2日しか時間が取れなくなりました・・・。最も遠方の方から優先させて頂くため、九州でお声掛け頂いた方とお会いした翌日に、新幹線で帰京します。色々寄りたかったんですが・・・。

この借りは長期休暇で取り返したいと思いまなめはうす。

SQLを学習できるWebサービスを作りました。