GoTheDistance

ござ先輩と言われています。(株) クオリティスタートという会社をやっています。

197Xsを作った件

技術とエロの融合を天才的なセンスによりマッシュアップし他の追随を許さないエロギークこと「ゆーすけべー」さん(id:kamawada、本家サイトはこっち)と、IT戦士として数々の伝説を打ちたてたid:amachangさんが、1981sを立ち上げられました。今日OFF会だったんだけど、仕事でいけなかったorz

1980年代前後とあるものの、正直81'sと7X'sの間に越えられない何かを感じてしまいDISられたと絶望してた所に、@yamashiroがこんなことをぼやいたもんだから、とりあえずノリで197Xsを作ってみた。

こんなYOUたちはいらっしゃいませ!

  • 実は81'sの高い壁に阻まれたのでトゥギャザーしたい。
  • 実はスーツ寄りなんだけどトゥギャザーしたい。
  • 実はユーザー企業なんだけどトゥギャザーしたい。
  • 実は会社じゃ語れないことを語りたいからトゥギャザーしたい。
  • 実はSEじゃないけどシステム好きだからトゥギャザーしたい。
  • 実は営業だけどシステム好きだからトゥギャザーしたい。
  • 実は女性だけど197X'sのエンジニア達とトゥギャザーしたい。
  • 実はSI業界DISられてるけどSIって仕事が楽しいからトゥギャザーしたい。
  • 実は異業界だけどそんなの関係ねぇのでトゥギャザーしたい。
  • 実は内定もらってどうしようか迷ってるからトゥギャザーしたい。
  • 実はベンダーなんだけどトゥギャザーしたい。
  • 実はid:gothedistanceとXXしたいのでトゥギャザーしたい。

などなど。

1981sと合同でなんかたのしいことしたいなー。

あってないような参加ルール

ご自分が7X年生まれであることを自己申告くださいw

参加方法

http://groups.google.co.jp/group/197xsへアクセスして頂き招待申請をお願いします。もしくはTwitter等で連絡ください。

20人ぐらい集まらないかな

1981sより小規模だろうけど、20人ぐらいはトゥギャザーしたい!

SQLを学習できるWebサービスを作りました。