GoTheDistance

ござ先輩と言われています。(株) クオリティスタートという会社をやっています。

IT企画をちゃんとやりたい勉強会を開催します

元ネタはこのツイート

かなり伸びてびっくりした。「ありそうでなかった」という点もポイントだったようです。

悩んでいるはずなんですよね・・・!コンサルティングを行う人も、システムを作る人も、エンドユーザーも、情報システム部の方も。

どうやったら良いIT(システム)企画を出来るのかという点については、ずっと頭を悩ましています。システムって「やる前から勝敗が決る」側面が強いですし。


意見交換を出来る場がほしい

僕自身も悩んでいるので、この辺に興味関心がある・問題意識を持っている方々でざっくばらんにビアハッシュ方式で意見交換ができたらいいな〜ということで、イベント立てました。

connpass.com

MAX30名程度で小さく始めて、次回以降どうすべきかを走りながら検討したいと思います。

それでは、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。よろしくお願い致します!!

SQLを学習できるWebサービスを作りました。