GoTheDistance

ござ先輩と言われています。(株) クオリティスタートという会社をやっています。

第2回BPMオフ会がもうカオスで手のつけようがないんだけどwktkが止まらない件

第2回BPMオフ会は一体どうなってしまうのでしょうか

間違いなく史上最大の規模で行われることになる。そして、もう参加者のレイヤーがカオスすぐるwwww idだけ知っているような方々がほとんどだしwww こちらも至急会場を拡張しました! でも、こんなカオスな組み合わせって今までなかった気がする。いい意味でカオス。万華鏡のようなカオス。カオスの中にも一定の秩序を感じる。もしかしたら例のスーツのエントリがこの状態を生み出してくれたのかもしれない。書いてよかったー。

というわけで60人ぐらいまでなら何とか入れますから!飲み会にいたってはもう100人ぐらい来たって大丈夫なお店ですから!!

今年はトゥギャザー元年ですよ!

SQLを学習できるWebサービスを作りました。