GoTheDistance

ござ先輩と言われています。(株) クオリティスタートという会社をやっています。

id:Yoshioriにバキニゲされますた><

始まりはこのTwitterポスト。

http://twitter.com/yamashiro/statuses/870435090

お誕生日プレゼントぐらい喜んでくれてやるぜと思い、ちょうど家に帰る途中のため一旦帰宅し着替えて車で向かった。ymsr先生はもちろんのこと、id:YoshioriたつをさんとかYappoさんとかにぽたんとかid:tokuhiromさんや一穂さんなどが一堂に会していた。やべーオレここで何喋ったらいいのかと。結局覚えているのはゴルゴンゾーラとYappoさんに「サブアカはガーラ湯沢はどうですか」と薦められたことだけ。1時間ぐらいしかいれなかったしなー。

で、車で来たので車で帰ろうと思ったら、事件が起きた。

バキッ!

id:Yoshioriがコインパーキングの板があがっているままアクセルを踏んだらしく、車の左ドアのパーツがはがれてしまいました・・・・・。

何かこのエントリを書くためだけに今日は目黒まで来た気がするなぁ。ないわーw

SQLを学習できるWebサービスを作りました。