GoTheDistance

ござ先輩と言われています。(株) クオリティスタートという会社をやっています。

サブアカウント名を募集します。

いつもGoTheDistanceをご覧頂きありがとうございます。

基本的にgothedistanceではキッチリとした文章を書いているのですが、もう少しゆるふわな感じのことをメインにした日記を書こうと思って、サブアカウントを取得しようと思っています。最初はerothedistanceという完璧な名前を使っていたのですが、はてなの設定でサブアカウント化しようと思って一度アカウント消したら取れなくなりました>< これはひどい。はてなひどすぐる。

というわけで、gothedistanceのサブアカウント名を募集します!コメント欄、ブクマコメントで是非おすすめのIDを書いて頂きたく思います。その中から決定したいと思います。ついったーで募集したらエライことになったので、エントリを書きました。

採用された方の中から抽選で1名様にはてなポイントを差し上げます。100ptぐらい。もしくは何かエントリ書きます。

えっと、とりあえず今週中までを一旦締め切りとさせてください。

というわけで、よろしくお願いします><

SQLを学習できるWebサービスを作りました。