GoTheDistance

ござ先輩と言われています。(株) クオリティスタートという会社をやっています。

炎の継投

今日のプロ野球、巨人対楽天戦の8回裏の楽天の継投。魅せてもらいました。楽天のピッチャー陣の気持ちの強さに心打たれました。

木村拓也に対する楽天小倉のピッチング。あれが見事だった。1死二塁と、2死一塁じゃ雲泥の差。木村拓也にバントをさせなかったインハイのカットボール。野球は1球で決まる典型的なシーンだったなぁ。

その後2死一塁、三塁でイ・スンヨプ。そこで一昨日先発した左の有銘をぶつけてきた。野村監督らしい一撃必殺継投。策を打って負けるなら致し方なしと言った所。1−3から投げたスライダーには少々ヒヤっとしたが、イ・スンヨプの体勢が崩れ気味だったのが幸いした。

高校野球のようないい意味での刹那を感じました。ナイスゲーム!

SQLを学習できるWebサービスを作りました。