GoTheDistance

ござ先輩と言われています。(株) クオリティスタートという会社をやっています。

「エンジニアの未来サミット0905」に1名様を招待致します。

明後日開催される0905:エンジニア・サバイバル | エンジニアの未来サミット … 技術評論社ですが、僕の友人のid:atsuizoさんが当選したけど参加できなくなってしまいました><

もったいないので、彼の当選分を誰かに譲渡しようと思います。

というわけで、1名様に限り横流し招待させて頂きますので、参加したい!という方は、

gothesenpai [at] gmail.com

までご連絡を!今日の24時まで受け付けます!

応募多数の場合は僕の独断と偏見で抽選させて頂きます><

追記

当選したけどいけなくなった><、という方は僕までご連絡頂ければ全力で横流ししたいと思いますのでお気軽にご連絡を〜

最追記(2009/05/22 00:50)

3名の方より応募頂きましたので、応募を締め切らせて頂きました>< ご了承ください。

SQLを学習できるWebサービスを作りました。