GoTheDistance

ござ先輩と言われています。(株) クオリティスタートという会社をやっています。

第2回 1981s忘年会に行ってきた。

id:kensuuの日記っぽく書くことにした。

集合的な何か

  • 19:00集合にちゃんと間に合った。集合場所もちゃんと覚えてた。
  • 一番最初に会ったのはid:fd0id:tarotarorgだった。
  • id:tarotaroorgはどうやってid:manameが自分のエントリを見つけたのか未だに謎らしい。
  • ま た ま な め だ。お そ ろ し や。
  • id:love_chocolateが渋谷東急をさまよってた。
  • id:NA_geekが後ろに歩いたはずなのに途中ではぐれた。
  • 会場入り口でid:MameMameid:NonStopKに会った。
  • さすがに100人規模になると20人ぐらいしかわからん。
  • え、それってオフ充じゃねっていう突っ込みはナシで。

一次会な何か

  • なんかえがみひろゆきさんっていう挙動不審なひとがいた。
  • 風説によるとセフレが2人いるらしい。お前ら信じちゃだめだぞ!
  • しきりにどこかで会いませんでしたかと言ってた。テラ初対面だぞ。
  • つーか、お前オレのブログ読んでないだろ。話はそこからだ。
  • ウーロン茶を頼んだに出てきたのはジンジャエールで絶望した。
  • えがみの面に誰かが「GoTheDistance」って書いてくれた。けんすうが犯人らしい。
  • id:wadapの体脂肪率が一桁に突入した。ボディをハックしているようだ。
  • でもおねーちゃんのゲット率も体脂肪率に比例して下がっている気がする。
  • なぜかわだっぷの名札が取れてオレの名札にJOINしたので、Linux的なソレかいてますとかうそついた。
  • 全くウケなかった。返事がない。ただのしかばねのようだ。逝ってくる。
  • dropdbが来てた。ひさしぶりー!
  • らぶちょこ姉さんはid:nipotanと話し込んでた気がする。
  • malaさんを始めて見た。長髪パネェ。それしか思い出せない。
  • でもツンデレな感じなんで怖くないよってid:acotieが教えてくれた。
  • みんな個性があって面白い人たちばっかりだ。いい集まりだ。

二次会的な何か

  • ごめん、えがみに疲れたんで帰っちゃった。

おつかれさまでした

幹事のゆーすけーべーさん、acotieさん、けんすうさん、ありがとうございました。

SQLを学習できるWebサービスを作りました。